松田家の2日~シルバーウィーク

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


シルバーウィークも今日で最終日。


私も、昨日臨時のお休みを頂戴しまして、月火と遊び倒してきました!


月曜日は、高校生の時からの友達4家族と、枚方にあります山田池公園でBBQをしてきました。


初めて行く所だし、渋滞に巻き込まれたら大変だと思い、朝7時に家を出ましたら思いのほか渋滞も無く、9時前には現地に到着できました。


すぐに友達家族と合流し、さっそくテントやらコンロやら用意を始め、みんな集合してからの乾杯!


それからは、食材を焼いたり、子供たちと遊んだり、飲んだり、遊んだり。


そんなに飲んだ覚えは無いのに、この日の暑さと子供たちと遊んで体を動かしたせいか、あんまりよく覚えてないです。


唯一撮った写真がこれ。





友達の娘を抱く、その友達。


よく考えたらいつもそうなんだけど、こんな時写真をあんまり撮らないのね。


撮る習慣が無いからか、撮る暇も無いくらい遊んでいるからか。


夕方までたっぷり遊んで、たっぷり日焼けして、本当に楽しかった!!


友達、奥様方に感謝です!!






コメント

人気の投稿