松田家の2日~シルバーウィーク(後編)

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


先週のシルバーウィークの2日目。


久しぶりに、三田の有馬富士公園


2日連続の公園は何か凄いよね。


思ってた通り人が沢山で、駐車場に入るのもショット大変でした。





たっぷり遊んでお弁当食べて、一息ついた後は、三田のプレミアムアウトレット



ここももの凄い人が多くて、色々見たかったけどゆっくり見れず。



子供たちは・・・




レゴに夢中!


僕も大好きだったので、子供たちがハマってくれるのは何か嬉しい。



一通り買い物が済み、最後にみんなでメガネを買いました!





とにかく出かけた連休でしたが、充実した楽しいお休みでした!



ありがとうございます!!








コメント

人気の投稿