キッザニア甲子園に行ってきた!!

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


昨日の定休日は、姉が代休だったので2人を連れてキッザニア甲子園へ行ってきました!


今回は第2部でしたが、思ってた以上に子供たちが多くてビックリしました。


娘たちは前日から行きたいところをピックアップしてまして、とりあえず人気のところから回っていきました。


今までは土壇場で逃げ出してしまってた妹も、お姉ちゃんが一緒にしてくれてなんとか色々体験できました。


1つ目はドラッグストアのお客さん。


2つ目は姉だけでネイル体験。



3つ目は妹がどうしてもしたかった街時計。


この格好でみんなの前で踊ります!



次は大人気のピザ屋さん


妹は土壇場で泣いてしまい参加できませんでした。




出来たピザを皆で食べました!




ここらへんから姉と妹は別行動。


姉はエコバック作りへ


妹は・・・


初めて一人で街時計(この日2回目)。




途中色々ありましたが、終始僕の顔は緩みっぱなし。


子供のがんばる姿はいつ見ても良いもんですな!!

コメント

人気の投稿