1年で1番飲む月

いつもありがとうございます!六甲整体院ですニコニコ


今年も残すところあとわずか。


師走とは言っても、体感的にはそこまでバタバタしない。


ただ、世間程ではありませんが、忘年会でいつもよりお酒を飲む機会が多い。


昨日も前職の方達と、毎年恒例の飲み会に参加して来ました!


一緒に働いてた当事は僕も二十歳過ぎの若者。


会って話せば、その頃の雰囲気に戻ります。


1軒目で皆の近況報告、2軒目はこんな遊びで盛り上がりました!




このお店は非常に気が利いてまして、×ゲームなるお酒・ジュースがあるんです。


身体は大人。心は子供の僕たちは、当然やりますよね!


これ以外にもダーツがありまして、これも×ゲーム付き。


結局、テキーラを含む計3杯頂戴しました(笑)


にしても、ほんと盛り上がってこんなに笑って楽しいのも久しぶりでした。


もっといっぱい遊べたらいいのになぁ。


次の日の今日、いつもなら二日酔いのフラフラ状態になるところが、最近始めた健康法のおかげか、メチャ元気でした!


これまた大きな収穫!


ひそかに体重も落ちていってるし、これは続けていかなくちゃ!


そんな週末でした!


今週もありがとうございました!!


明日は定休日です。

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

Hotpepperでも六甲整体院をCheck!!

   今月のHOT PEPPER 

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

六甲整体院で行う施術では、硬くなった筋肉郡を手技療法(マッサージ・筋膜リリース・トリガーポイント療法)で柔らかくなるまでほぐし、不良姿勢で歪んだ脊柱や骨盤を正しい位置に矯正していきます。

他院・他店と大きく違うところは、筋肉をほぐすだけでなく崩れた骨格バランスを整えることで、より効果的に根本から楽にしていきます。

また、痛みが無くなればそれでOKではなく、痛みを再発させないように予防することが大事だと考えております。

定期的にメンテナンスでご来院いただければベストですが、なかなかそれができないと言う方にも、リハビリも兼ねた、正しい姿勢・歩き方等もお教えさせていただいてます。



姿勢をよくすることで、体の代謝も上がり表情も明るくなって、外見も内面も見違えるように綺麗になります!


姿勢が変われば人生も変わる!!!




六甲整体院公式twitter

JR六甲道・阪急六甲駅から徒歩3分

神戸市灘区日尾町2丁目2-11六甲ビル1F
Googleマップはこちら 


TEL:078-856-0121

メール予約・お問い合わせは→六甲整体院HPコンタクト 

  <受付時間>
9:00~20:00
(日・祝は18:00まで)
定休日 月曜日

コメント

人気の投稿