最近涙腺がユルユルです

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


娘のリクエストで、ドラえもん・のびたの日本誕生を観に行って来ました!


僕も子供の頃観た映画で、ドラえもんの映画シリーズで一番好きな作品です。




「旧のび太の日本誕生」の画像検索結果

「旧のび太の日本誕生」の画像検索結果


映画以外でも何回も観ています。でも、いざ観てみると覚えてないんですよね。


それが新鮮で見入ってしまいました!


そして、エンディングに近づくにつれ、僕の涙腺は段々緩くなっていき、一緒に観に来てた子供そっちのけで涙を拭いていました。


先日の結婚式にしてもこの映画にしても、何故か涙が出てしましました。


歳を取ると緩くなるとは聞いていましたが、まさかこんな感じになるとは・・・


映画の後はこべっこランドでひとしきり遊び






家路に着きました。


幸せな一日でした!


コメント

人気の投稿