8月スタート! 今月も定休日以外休みません

いつもありがとうございます!六甲整体院です。


8月に入り本格的に暑くなってきましたね!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


六甲整体院は、お盆期間中も通常通り受付しております。


そして、昨日の休みもプールに行ってきました(笑)!


今回はいつも行ってる海浜プールが水泳大会の為使えず、ちょっと足を伸ばして加古川の市民プールに行ってきました!



びっくりなのが、市民プールでウォータースライダーや流れるプールがあったんです。


子供達も大喜びで、休むことなく遊びまくってました!


きっと、いや、来週も行くんやろうな~

コメント

人気の投稿