USJ(入口まで)行ってみた!!

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


先日仕事終わりに、家族を迎えにUSJまで行ってきました!


初めて電車で行くのが楽しみでしたが、大阪駅に降りた瞬間


「ここどこ?僕の知ってる駅やない・・・」


キョロキョロしながら乗り換えのホームを探し、なんとかユニバーサルシティ行きの電車に乗り込みました。


やっぱりと言うか当然電車はガラガラ。1人外の景色を楽しみながらあっという間に到着。




晩御飯を食べようと思いましたが、どこも一杯でコンビ二ですら大行列でしたので、





たこ焼きミュージアムにて、こんなん買ってみました。




黒たこ焼き!!正直高かったけど美味しかったです。


ここまで来たならと、正面入口まで足を伸ばし記念撮影。




この日は近くでサマーソニックもありホントに人がいっぱいいてました。


桜島で家族と待ち合わせ中、サマソニ帰りと思われる人たちと遭遇。



皆こんなかばん持ってました。


ある意味僕も一緒と思われてたに違いないですね(笑)


とにもかくにも楽しいひと時でした!




コメント

人気の投稿