10年間ありがとう!これからもよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


いきなり私事で恐縮ですが、本日11月22日で結婚して丸10年が経ちました。


なんとなく節目を感じ、ちょうど9歳の娘も代休でお休みでしたので、昨日の定休日に家族でお出かけしました!


午前中は西神にあるめぐみの里へ

そこで、なんでか苗に夢中になる娘の意外な一面を発見しました。



その後、みんなで舞子ビラのランチへ。


偶然、娘の同級生家族と会ったりなんかして楽しいランチになりました。



夜は家でちょっと贅沢なご飯を食べました。


一生の思い出になる一日でした!


ありがとうございます!!!

コメント

人気の投稿